もうすぐ完成します!|女性目線から生まれた自由設計・適正価格の注文住宅なら「ベルウッドの家」

[株式会社鈴木工務店] 〒496-0043 愛知県津島市古川町2丁目48
  • 0567-26-1234
  • [お電話受付時間]
    9:00~18:00 (水曜定休)

スタッフブログ

STAFF BLOG

もうすぐ完成します!

2021.08.29

こんんちは、「ベルウッドの家」スタッフ鈴木ちあきです。

もう夏休みも終わりですね。

夏休み中は高校生2人のお弁当作り&早起きから解放されて楽してました☆

地元の高校へ通う長男と今年から高校入学し朝6時台の電車で通学する次男。

2人分のお弁当がこんなに大変だとは・・・

何が大変って、2人の好みが合わないので献立を考えるのが大変

そこで、リクエストは聞かず料理本通りのメニューで毎日作る事にしました。

88日分のお弁当レシピが載っている本。

まだ36日目ですが、

メニュー通りのお弁当を作る事で良いことが沢山ありました。

料理のレパートリーが増えた(ワンパターンにならない❗)

味付けのバリエーションも増えた(使った事のない調味料も新鮮❗)

毎日献立考えなくて良い(これが1番ラク❗)

息子達も毎日楽しみにしている様です😊

お弁当は残さない主義の2人なので食べず嫌いも克服でき、感想聞くのも楽しみ

と言うことで今のところ良いとこずくめ

お弁当作り🔰初心者の方にはおすすめです👍

 

そして、話は変わって、

現在建築中の平屋のお住まいがもうすぐ完成します😊

ワンフロアで段差もないのでお掃除もラクラク✨

お施主様のご要望に合わせたバリアフリー仕様✨

家事動線も過去の施工例を参考に良いとこ取りした理想的な間取り✨

優しい色合いでホッと心安らぐ空間✨

日頃忙しいお施主様が少しでもストレスなく楽に家事がこなせるようなアイデア満載のお家です。

完成予定は9月末頃の予定です。

お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させていただきます。

 

詳しくは、

0567-26-1234までお問い合わせください。

 

 

我が家の愛犬モコも検温中🐾

 

 

 

 

 

 

愛知県津島市・愛西市・海部郡・あま市・弥富市・稲沢市・名古屋市・一宮市、二世帯住宅・三世帯住宅・太陽光発電・注文住宅・長期優良住宅・省エネ住宅のことなら、ベルウッドの家・株式会社鈴木工務店におまかせください。地元津島市・愛西市周辺のお客様に支えられて、二世帯住宅・長期優良住宅をご提供しています。

pagetop